SSブログ

自転車通勤のスーツ [自転車通勤 スーツ]

自転車通勤 スーツ 会社においておくべし!

スーツを着て自転車通勤はどうかと思う…。
もちろん、距離や季節にもよるけど。

動きにくいというのも問題だけど、
何より汗が気になる!!
自分もだし、それ以上に周りの人がね。

だから会社でスーツに着替える。
顔を洗って、汗を綺麗に拭いて、
デオトラントスプレーで臭い対策を!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nktildx.fukushima.coresy.net/nktildx/
by 某ドカタ (2011-04-03 08:41) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://4-d-e6d.help.to-hoku.info/4-d-e6d/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。